シロハラインコ偉血のペアの子生まれました

2017シロハラインコ偉血のペアの子

2017年6月11日生まれました

偉血の子は甘えん坊です

関連記事

コメント

    • 平田
    • 2017年 6月 24日 2:43pm

    はじめまして。

    いつかシロハラインコさんをお迎えしたいと思っています。
    予約の事、お迎え方法等教えてください。
    それから金額の方もよろしくお願いします。
    私は岡山県に在住の平田と申します。

    • shirohara
    • 2017年 6月 24日 7:28pm

    コメントありがとうございます

    予約は住所氏名携帯電話番号メールで送って下されば

    業お持ちの方は空輸できます
    シロハラインコは20万、まれに生まれる頭の黒い子は18万です

    ご検討ください

    • 平田
    • 2017年 6月 25日 1:39am

    ご連絡ありがとうございました。
    返事が遅くなり、すみません。
    業は持っていないので対面での引き渡しになるんですよね?
    その場合、あまり遠方だと鳥さんに負担がかかりますよね…
    予約の場合は先に料金を支払う形になりますか?
    質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • 平田
    • 2017年 6月 26日 10:47pm

    こんばんは

    何度もすみません。
    予約を検討中ですが、今産まれている子をお譲りしていただけるのでしょうか?
    それとも、また次に産まれてくる子達でしょうか?
    後は、お迎えの事が心配です。
    遠方でなければ良いのですが。

    こちらは
    岡山県岡山市南区藤田649-65
    090-2008-4440
    koma34dogs@gmail.com
    平田真弓です

    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    • 平田
    • 2017年 6月 30日 9:12am

    こんにちは

    今回はご縁がなかった様ですね。

    また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る