転がるペアの子一羽募集中

転がるペアの子
転がるペアの子

関連記事

コメント

    • らびっと
    • 2021年 8月 22日 11:48pm

    まだ募集してますでしょうか

    • 佐々木 
    • 2021年 9月 07日 8:39pm

    初めまして  佐々木と申します。

    早速ですが、シロハラインコの女の子はいますか?
    おりましたら、お譲りいただけないでしょうか

    お譲りいただける場合
     金額は、おいくらになりますか?

     群馬県桐生市在住なのですが

      よろしくお願いします    

    佐々木

      • shirohara
      • 2021年 9月 08日 8:08am

      すみません今いる3羽決まりましたので来年の予約ならできます
      よろしくお願いします

    • 佐々木
    • 2021年 9月 09日 9:05pm

    こんばんは

    予約したいのですが、お値段はいくらくらいですか?

    よろしくお願いします。

         佐々木

      • shirohara
      • 2021年 9月 10日 7:59am

      メッセージありがとうございます
      スマホでのメール届かないため
      よろしければ080-7817-8440に電話お願いします

    • 高橋 由美子
    • 2021年 10月 17日 9:05pm

    はじめましてシロハラインコの雄のお迎えを検討しています。
    お値段を教えていただけませんか?

    よろしくおねがいします。

    • 笹田加世子
    • 2021年 11月 04日 5:27pm

    ズグロシロハラインコかシロハラインコのできればオスを探していめす。お値段等教えてもらえませんか?

    • インコ大好き
    • 2022年 4月 10日 7:58am

    こんにちは❤️
    早速ですが,今もシロハラインコ里親募集していますか?
    今どうしても欲しくて探しているんですけど、
    なかなか見つからなくて質問してみました。
    よろしくお願いします♪

    • 佐々木 啓太
    • 2022年 4月 19日 12:54pm

    初めまして。
    シロハラインコちゃんとどうしても暮らしたいです。
    現在、いますでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る