2022/2/26 ズグロシロハラインコ生れました

画像は2020年生まれたズグロシロハラインコ雛

親に3週間育ててもらうので巣あげは来月になります

関連記事

コメント

    • 松峰
    • 2022年 3月 19日 11:01pm

    初めてご連絡致します。お譲りいただくことは可能でしょうか?その場合、どのような手順となりますでしょうか?

    • 山崎
    • 2022年 3月 29日 7:32pm

    はじめまして。当方でもインコを飼っていまして、鳥達の家族を増やしてあげたいと思い、ご連絡させて頂きました。条件等が合えばお譲りいただければと思うのですが、ご連絡いただけますでしょうか?

    • 小山
    • 2022年 4月 02日 5:43pm

    初めまして。
    動物さんが大好きで現在
    オカメインコさん、セキセイさん達と
    暮らしております。
    先月、病名不明のまま体調が悪い中
    店頭で人の手から逃げ回るズグロさんを
    病院に連れていきたい
    思いでお迎えました。
    ビタミン不足や
    前の飼い主との別れからの
    疾患で、現在は元気にすごしてます

    毎日留守もなく一緒にいるのですが
    このこのお友達を検討しております。
    もし、宜しければお迎えさせて
    頂きたいのですが可能でしょうか?
    募集投稿では無いため
    大変失礼かともおもいましたが。
    お返事いただけたら幸いです
    よろしくお願いいたします。

    • 根津
    • 2022年 4月 03日 9:30pm

    はじめまして。
    詳細を教えてきたきたくコメント致しました。
    我が家では1歳のズグロちゃんがおります。
    よろしくお願いします。

    • 長友
    • 2022年 4月 15日 2:41pm

    はじめまして。
    我が家には来月1歳になるノーマルシロハラインコがいます。
    1人では寂しいのでお友達を探しています。
    詳細を教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

    • 佐々木 啓太
    • 2022年 4月 20日 12:43pm

    大切に育てます。
    譲っていただきたいです。

    よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る